2012.05.04 帰省中
GWも後半戦、みなさまいかがお過ごしでしょうか
大雨の被害が酷かった地域の方は大丈夫でしょうか

自分ところは今日からダンナさんの実家に帰省してます
今朝3時過ぎに自宅を出て30分には東北道の浦和料金所にイン!
大雨降って速度規制ばかりだったけど、
事故なく無事にお昼頃青森に着きました。

なんでそんな時間に出発したのかっていうと、
深夜0時から4時までの間にインターを出るか入るかすれば、
ETC深夜割引が適用されて高速料金が半額になるから!
これはね~長距離乗るならすごい割引きだよ~!
浦和から青森中央までだと往復27000円かかるけど、
それが13500円で行けちゃうの!!
浮いたお金でごはん食べたりお土産買ったりできるのよ~
もちろん帰りも3時に起きて出発です、眠いけど!

今回の帰省は、来週入院する義母の顔見るために来たようなものだけど、
その義母が元気で笑顔で出迎えてくれたのがなによりでした。
心配してたから、ちょっと安堵したよ~!

そんなこんなで、明日晴れたら
十和田湖まで行こうかなって計画中。
GW前半は何もなかったしね、ちょっとは観光気分したいなぁと思ってます!

晴れるといいな!
2012.04.28 プチ復活!
お久しぶりです、葉月です^^
ちょっと休んでたら、季節はすっかりハルになってましたー
といっても、今日は夏日だったよ!!!
チャリ乗って仕事行ったら、汗だくだったよ!
さわやかなハルの風はどこいった???

入学式なんかも無事終わり、PTA役員も無事逃れ(笑)、
毎朝弁当4つ作るのもよーやく慣れてきました。
んー、慣れってやっぱりスゴイ!!
ちょっとまた別のバタバタもあるのですけど、
とりあえず、プチ復活しましたー!

またぽつぽつと記事書いていくので、よろしくです(^^)ノ

みなさま、あいかーらずご無沙汰しております。
寒い日が続いていますが、風邪やインフルエンザなどかかってないですか?
体調など、気をつけてくださいねー!

ところで・・・
当ブログですが、来年の4月ごろまで更新をお休みいたします。
といっても、今もたいした更新してるわけじゃないですが(^^;;
理由は、プライベートが忙しくなるから・・・。
ていうか、我が家には受験生がいるので、
先月あたりからドーンと忙しくなってきちゃいましてね(^^;;
毎週土日はいろんな高校に出かけておりました。
大体目指すところは決まってきたので、
今度は冬期講習やら直前講習やらで塾通いが続くので、
その送り迎えなどね・・・
そうそう、その塾代がまたバカ高くて、
自分のパート代3ヶ月分かよ!って驚きましたが・・orz
なーんかさ、親ってタイヘンだワ・・・

今年は震災で大変な年でしたが、
来年は良い年になることを願っております!
少し早いですがみなさま良いお年をお迎えください。m(_ _)m

