
えーと、ちょっとブログのネタがなかったので(^^;)、
始めてみました、クチコミ広告です♪

お初は、「ベジフルーツ」!
見た目はすっごくカラフルですよね。
っていうか、フツーにフルーツに見えます、コレ!
「栄養・安全・環境に配慮した機能性野菜」がコンセプトとのことですが、
消費者として気になるのが、やっぱりだと思うのです。
実は自分は、小さいころからピーマンが苦手で・・・。
あの独特の苦味がダメなのですよ。
でも、この「ベジフルーツ」、フルーツのように甘くてジュシーなピーマンですって!
ん~、試してみたくなりますね♪
今まで、赤ピーマンや黄ピーマン(パプリカのことですね)は食べたことがあるのですが、
栄養となるとよくわかりませんでした!(おい
「ベジフルーツ」は、栄養にも配慮した野菜とのことです。
中でも、「アナスタシアブラック」という名の黒いピーマン(写真左)は、
なんとポリフェノールがたっぷりときた!(確かに真っ黒!)
ピーマン食べて、ポリフェノールも摂れるって、なんか得した気分です♪
錆びない人になれるかも!


レミアム野菜ブランド”ベジフルーツ”
ベジフルーツ

[PR]
10月11日放送の日テレ系
”ズームインSUPER!!”でも取り上げられ、今話題の!

高栄養・カラフル・安心のプレミアム野菜ブランド
【ベジフルーツ】http://www.veggiefruits.co.jp/


フルーツピーマン『アナスタシア』いよいよ販売開始!!
 『ベジフルーツ』オフィシャルHPでもお買い求め頂けます! 
       今すぐアクセス→ http://www.veggiefruits.co.jp/



さて。今日からはじめてみました、ブログ。


が、しかーし!


実は日記帳も家計簿も 続いたことなし!(どうよ


さてさて、今回は続くのか、あえなくリタイアするのか・・・


乞うご期待!・・・え?


 

