某つぶやきサイトの情報ですが、
あまつき13巻が7月25日に出るそうで・・・

やった!

し か も!
限定版はドラマCD付きだそうで!

すげー!

これは予約せねば!!!

アニメは見たことないので、声優さんがどう演じられるのかわかんないけど、
それでもすごーーーい楽しみですだ!

限定版のお知らせ→http://www.ichijinsha.co.jp/event/zerosum/110428/9784758056137/

梵天スキーなので、ひたすら梵天のお声を楽しみにしてるけど、
諏訪部さんてあまり存じ上げないの・・・ゴメンなさい><
とにかく5月にハイガクラ、7月にあまつきと、楽しみが続きますなーーー!!!

今日は暖かい1日だったなー
花粉ガンガン飛んでたけど・・・orz

明日も計画停電ないらしいのだけど、
ウチの地域はどーも計画停電しにくいらしく、
まだ一度も停電してないよ
ろうそくもあるし、懐中電灯もあるし、
準備は万端なんだけど!
いつでもこーい!ってな感じw

さてさて・・・
発売を今か今かと待っていた、
ハイガクラ4巻がいよいよ発売されるぞーい!
5月25日だからまだまだなんだけど、でもとっても嬉しい!
アマゾンさんには、しっかりと「限定版予約受付中」になってたので、
ぺタと貼ってみました。
画像はまだないけど(^^;;
自分はというと、もちろん、限定版を予約したのだよー!
ハイガクラ 4巻 限定版ハイガクラ 4巻 限定版
(2011/05/25)
高山 しのぶ

商品詳細を見る

あと2ヶ月かぁ・・・ちょっと遠いなw

前の記事でも書きました、ハイガクラの3巻の感想を!!

ネタバレします、ゴメンなさい。
念のため、下にたたんでおくけど。
読んでない方は、
一度読まれてからお読みになった方がよろしいか、と。

ネタバレOK、どーんと来いや!な方は↓へGO!


... 続きを読む
