上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログでは書いてなかったのですが、水面下でちまちま進めてました。
といっても、ペースはノロノロですが。

何気に「中断セーブ機能」が便利だったりして。
セーブポイントやワールドマップ以外でも、
こまめに中断セーブできて嬉しいです。
布団に入って寝そべりながらやってると眠くなっちゃうんですよね。
ダンジョン中ほどで眠くなったら中断、
ボス戦前で中断、
城や村の探索が長引きそうなら中断、
って具合に、しっかり活用してます。
でも、一度手が滑って、「ロード」を選んでしまったことがあって、
中断セーブが消えちゃったときは、さすがにガックシでした。
手が滑らないよう、気をつけたいです(^^;

今回は、「磁力の洞窟からゾットの塔、そして地底へ」までを旅してます。
プレイ日記は追記から。

... 続きを読む
スポンサーサイト
今回は「バロン城から飛空艇入手、トロイアあたり」まで。
もっとサクサク進めたいーーー!
が、なかなか進まずちょっとイライラ・・・。
だって、トランスフォーマーとかオーシャンズ13とか
新作DVD借りてきちゃったんだもん・・・。
夜は「のだめinヨーロッパ」とか見ちゃうしね・・・。

亀の歩みでノロノロ続く、ネタバレプレイ日記は追記から。
... 続きを読む
まったり進行のFF4。
ストーリー中心で書いていきます。
でも、先はまだまだ長い・・・ちょっと不安。

今回は、セシルが試練の山へ行って、
暗黒騎士からパラディンになるまでをまったりと。

そういえば。
FF4続編「月の帰還」が携帯アプリで配信されるとか。
ふ~ん・・・
それって新しい試みかもですね。
携帯配信の方が、やっぱ手軽なのかなぁ。
でも。
なぜ携帯会社によって配信時期が違うの?
ドコモは2月配信予定、auは春予定。
春といっても具体的な数字はなし。
エライ違いじゃん!(←au愛用者だもんで)
まぁね。
クリアまで時間かかりそうだから、春でよかったのかもね!(負け惜しm・・)

そんなこんなで、ネタバレプレイ日記は追記から。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。