2009.12.18 久々のバトン
今日も風が冷たくて寒かったですー!><
関東平野部はめったに雪は降らないのですが、
それでも寒いのは苦手です。
冬本番はこれからなんだけど、やっぱり早く暖かくなってほしいですv

今朝未明の地震はビックリして飛び起きました。
最近地震が多いので、ちょっと不安。
大きいのが来なきゃいいんだけど・・・。

さてさて。
りょりょさんのところで見てしまった「地雷バトン」、
答えてみたいと思います。

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 それほどでもv
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 質問によるけどネ
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 M・S
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 167.5 結構デカイ
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 それはスルーでv
Q6 あ、そうだ性別も
A6 それもスルー・・・違、女ですv
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 寝てるときは責任もてないでしょ
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 寝たらなかなか起きないことが自慢
Q9 万引きしたことありますか?
A9 たぶんない
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 虫ならある
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 ないない
Q12 骨折した事ありますか?
A12 骨だけは丈夫らしい
Q13 気絶した事ありますか?
A13 貧血で倒れたことはある
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 したことない人なんているのかしら?
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 ありすぎて選べない
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 あるある
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 されたことはある
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ないない
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 あるある
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 あるある
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 思ったことないナ
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 両党
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 昆布、たらこ、いくら
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 豆腐とワカメ
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 両方とも1.5 
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 絶対脇腹
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 昔年上、今年下
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 どうぞ
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 セミロングで濃い目のブラウン
Q30 今の服装は?
A30 パジャマに限りなく近い
Q31 今の体勢は?
A31 イスに座ってます
Q32 今、聞こえている音は?
A32 FF13のBGM (なんでだか、まだ自分はプレイできてない・・・orz)
Q33 今、においってなんかします?
A33 カフェオレ
Q34 今、右見て何が見える?
A34 バナナ
Q35 左見て何がみえますか?
A35 カフェオレの入ったマグカップ
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 みかん
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 カフェオレ
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 スーパーニュース
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 お疲れ!
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 いえいえこちらこそv

このバトンに回答する / 回答した人を見る

こゆうさんからバトンいただきました。
ではさっそく・・・

あ、関係ないけど、
こないだのF1オーストラリアGPで優勝したジェンソン・バトンは、
カッコよくて大好きですv


【このバトンのやり方】
テーマの5文字をそれぞれ携帯で変換します。
「あ」の携帯変換予測は「ありがとう」など、
色々出て来た予測変換上位5位で文章を作ってください。

お題は「えいぷりる」です。

Q1  え   1・閲覧は
         2・円
         3・映画
         4・ええ
         5・笑顔

Q2  い   1・一週間
        2・いろいろ
         3・いいって
         4・忙しい
         5・行ける

Q3  ぷ   1・プリン
         2・プレゼント
         3・プログラム
         4.プロ
         5・プレイ    *プレイって何の?

Q4  り   1・了解
        2・料理
        3・両方とも
        4・料金
        5・理由

Q5  る   1・るみ     *るみちゃんて誰?
        2・ルート
        3.留守  
        4・ルンルン *いまどきルンルンって・・・
        5・類似

Q6  Q4の言葉だけで文章を作ってください

ええええ?文章ですか・・・・む、むずかしいですね!
他の単語や接尾語も使っていいとのことなので、テキトーですが・・・。

「この料理の料金が両方とも高い理由、了解済みみたいですネ、部長!」

こんなものしか作れませんでした・・・orz
っていうか、部長って誰?

Q7  次にまわす5字のお題  
     季節がら、これしか浮かびませんでした。
     「いちごがり」

Q8  次にまわされる5人の被害者
     そんなにお友達、いないですよーーー(><)
     もし見てたら、ってことで、 
     「てぃださん、王平さん、おーりぃさん、あすなろさん」
     もちろん、スルー可ですv


一日一記事宣言、したはいいけど、
記事投稿するのはいつも日付変わるギリギリだったり・・・orz

