2009.09.13 大好きv
最近、このCMが大好きですv

「資生堂 uno FOG BAR」!
妻夫木聡、小栗旬、瑛太、三浦春馬の超豪華コラボ!
最初見たとき、4人全部わからなかったんですよねー。
瑛太と小栗旬しかわからなかった。
妻夫木クン、春馬クン、ごめんよーーー!

いい男ばかり4人、目の保養、目の保養!!!(*´∀`)



オシャレでセンスの良さを感じますv
何度見てもイイ!(≧▽≦)

20090710214056
記事書くのが実にほぼ一週間ぶりだったり。
この一週間、特に記事になるようなことなかったもんなぁ…
少しずつ更新のペース戻し・・・たい(^-^;

写真はね、最近の自分の主食です(笑
ここんとこ蒸し暑くて死にそうなので、
食欲がぜんぜんなくて……orz
そんなときはコレがごはん代わり。
コンビニで売ってる「白桃のフルーツジュレ」v
でもさー、まだ梅雨明けしてないんだよね・・・。
こんなことで真夏はどーする?!

で、「白桃のフルーツジュレ」。
ナタデココも入ってます。
桃の果肉もデカイのが入ってます。
内容量も230グラムでデカイです。
なのにカロリーは控えめ(138キロカロリー)です(ココ重要
仕事帰りに買って帰って、おウチで食べる至福のひとときv
ストレス解消にもなったりするんですv
ま、さすがに毎日コレだと、飽きるけど・・・(-ωー)
2009.06.17 今夜のサブ
20090617192033 唐突ですが、ウチの今夜の夕飯のサブです。
 酒の肴ともいう。
 ←は、びんとろのゴマ和え。
 びん長まぐろって、安価で買えるのですが、
 味が淡白なんですよね。
 なのでウチでは、ゴマ油と炒りゴマと天然塩で和えます。
 トッピングには小口葱だったり、大葉だったり、白髪葱だったり。
 七味唐辛子振ってもオイシイです。

20090617192031
 ←のは、ウチが今はまっている豆腐と梅だれ。
 男前豆腐店の冷奴(3連タイプ)は、
 ちょっとした1品にちょうどいいサイズです。
 「紅の梅だれ」をかけるとサッパリいただけますv




20090617192029
 ←これが「紅の梅だれ」です。
 かつおだしも入って、おいしいv
 この梅だれには、白いのもあるんですよね。
 白いのも、ちょっと興味あり。
 今度買ってみよっと♪



で、メインは何かというと・・・・。
それはないしょないしょ(^^)
