2007.06.29 背中に哀愁
20070629214559
携帯からのテストです。
うちのハムスターなんですが、名前は「ハム子」…って、捻りも何もないじゃん!
ブログ、続いてます(^-^)っていっても、まだ2日目ですけど(^^;

一週間前、親戚から「サーロインのおいしいお肉送ったよー!」と連絡があり、
着日の6月23日は朝からナイフとフォーク持って待ってたんです。(嘘です
ところが、待てど暮らせどお肉がこない。
24日も25日も26日もお肉がこない。
なんで?
最高級の焼肉のタレ買って(ステーキソースじゃないのか)、
ヤキモキしながらスタンバッてると、
27日に某運送業者さんから電話が一本。

「大変申し訳ないのですが、当方の手違いでお荷物の行方がわからなくなり・・・」

へ?
サーロインステーキが行方不明?!牛が迷子ぉぉ!?
絶句・・・


ま、まぁ同じものを送ってくれるっていうので、お肉は食べられるんですけど、
迷子の牛さんはどうなっちゃったか気になるんですよね。
どっかで寂しそうに、もぉぉぉぉって鳴いて・・・・(ないない

で、今日、代わりのお肉が届きました!早っ!
よかったぁ!焼肉のタレを肉野菜炒めに使わなくて・・・(そっちか
今夜はおいしくサーロインステーキ、いただきました。もちろん焼肉のタレで!
お肉食べちゃえば、迷子の牛さんなんて忘れちゃうんだよね・・・ごめんね♪

さて。今日からはじめてみました、ブログ。


が、しかーし!


実は日記帳も家計簿も 続いたことなし!(どうよ


さてさて、今回は続くのか、あえなくリタイアするのか・・・


乞うご期待!・・・え?


 

