上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマのことを書こうかと思ったのですが、
気力が足りず、今日のことを。

昨日、突然応援を頼まれて、今日はいつもの仕事場ではなく、
違う事業所での仕事を1日してきました。
もうね、すんごく疲れたーーーーorz

職場も、いつもなら自転車で10分程度で着くのが、
その事業所は自転車で25分!
いつもなら、冷暖房完備の割とキレイな職場で、
データ入力やら書類作成、もしくは出荷等をやってるのだけど、
今回は、冷暖房なしの倉庫作業、しかも肉体労働・・・ (´Д`)
パートさんがたくさんいたけど、顔見知りはいないし・・・ (´Д`)

気遣いとやったことない仕事、勝手がわからない仕事場、
いつもは「教えたり指示したりする立場」をやらせてもらってるけど、
今回はまるっきり「教えてもらう」立場。
そうだ、まさに完全アウェー!
いつもニコニコしてなきゃいけない気がして、
変に作り笑いしてたから、今になって頬の筋肉が痛い(笑
お昼はまだよかったんだけど、午後休憩になって、
体力的にも精神的にも、どーーーにも辛くなっちゃったorz

帰り際、そこの事業所の課長さんから、
「またいつでも派遣でおいでー、待ってるよー」って云われたんだけど、
ゴメンなさい、自分にはムリだわーorz

あーもー眠い・・・・

スポンサーサイト
2010.06.20 裏の性格
星座占いも血液型占いも昔っから好きでしたけど、
どうも府に落ちないことがあると思ってました。

っていうのも、自分はB型なんだけど、
周りの人から「どーみてもA型だよねー」って云われるんです。
でもよくよく付き合うようになると、
「あー、やっぱB型かも?」と。
その「やっぱ」っていうのが気になるけど(笑)、
自分でも仕事や他人との人間関係に関しては割りときっちりな方だと思ってるので(おぃ)
仕事ぶりや人間関係についてはA型気質なのかもなーと。
で、時にマイペースで時にいい加減で時に凝り性で時に変なヤツなのは、
B型気質なんだろうと。(笑

で、そういう疑問をぜーんぶ解決してくれたのが、
コレです→裏血液型占い
うーん、全部が全部ではないけど、なるほど当たってるかもーと思うことが!
今までの自分の疑問が気持ちよく晴れました!

確かにね、昔っから血液型占いと星座占いを両方見ると、
より詳しい性格がわかるっていいますもんね。
それを今風の言葉で「裏血液型占い」なんていうもんだから
なんだかとっても新鮮に感じちゃったわけで。
だって「裏側の性格」っていうとさ、ちょっとミステリアスに聞こえるじゃない?(笑

最初、「裏」って言葉に弱いって思ったのだけど、
そうか、ミステリアスって言葉に弱いのかも (*゜▽゜*)
ミステリアスなオンナって、憧れる~w

今日になって、四国、中国、近畿、北陸、東海と梅雨入りが発表。
関東もそろそろかなー。
最近、晴れても爽やかな日が多くて、過ごしやすくて助かってたのに、
やっぱりジメジメの季節が来たかーーーorz
それと、今日のお昼ごろには福島県で大きい地震が!
関東でも揺れたので、規模が大きかったんだね。
メル友さんが福島県に住んでるのだけど、思わず大丈夫?ってメールしちゃった。
東北地方のみなさま、大丈夫だったでしょうか?

昨日は柄にもなく(笑)W杯サッカーを見てしまった!
ていうか、何といってもアルゼンチン戦は見なきゃーーー!(≧▽≦)
アルゼンチンといえばマラドーナだけど、今回は監督ですね!
スーツ着て喜ぶ姿はなんかとってもオチャメwww
次の試合も要チェックー!!!

Jリーグとか日本のサッカーはあまり見ないのだけど、
世界の神プレーを見るのは好きなのね、うん。
イケメン多いし!(そこか
今回もバティストゥータみたいなカッコいいプレイヤー探さなきゃ!(おぃ
メッシもカッコよくて好きなんだけど、昨日は残念ながらゴールはなかった。
まぁ初戦だし、次に期待ってことで!
そーいやメッシって、自分と身長そんなに変わらないんだよねー。
サッカー選手にしては小柄だけど(自分はデカイんだけどw)、
次もがんばってーーー!!!!(`・ω・´)ノ

いきなり9話の感想をチラと。

っていうか、9話より前の感想なんて書いてなかったのだけど、
今回は書こうかなーって。

でも辛口です、ごめんなさい。
辛口でもいいぞ、という方は追記へどぞ。


... 続きを読む
はい、ダイエット宣言しまーす、こんなところでw

健康診断前に6kg痩せたんだけど、ジワジワと戻ってきたんだもの。
こりゃーヤバイ!!!
それと、今の職場に5月から新しいパートさんが入ってきたんだけど、
なんかね、その人意識しちゃうっていうのも理由のひとつ。
なんで意識しちゃうのか・・・。
そのパートさん、年齢とか服装とか自分と似てるところがあるんだけど、
でも、体格は向こうの方が断然いいのね(こら)
だから、体型まで似てきたねって周りから云われたくないの!!!
それが理由かぃ!

6月中に3~4kg落としたい!
それが目標どぇす!
エリカ・アンギャルさんの云うとおり、
アーモンドとドライフルーツを買ってみましたv
ゴメン、アボカドは苦手だからムリ~><

おいしいものの誘惑に負け負けな自分だけど、
ちょっくら本気でがんばってみるぜ!
梅雨が明けるころには、ナイスバディに・・・・・・・・・なりたい(希望

本日の写真日記ふたつめ。

今日は有休取って休みだったのだけど、
午前中は家事やって、お昼前から銀行と買い物へ。
買い物は、頼まれものの雑誌を買いに本屋へ。
「nicola」っていうローティーン雑誌なんだけど、
似たような雑誌がたくさん並んでて、マジで迷ったwww
まぁね、間違わなかったけどさ、
ローティーン雑誌の前でじーーーっと見てるのは、ちょっと恥ずかしかったwww

nicora

あーでもさ、少年ジャンプ頼まれるよかずっといいけどネ(^^;;
ジャンプはムリだからっ!!!

「ときめきシリーズ」の夏バージョンが出てますネ。
春は「桜エビ味」でしたが、残念ながらリピはしなかったなぁ・・・・。

夏は「青唐辛子味」でちょっとピリ辛風。
「らーめん」は早速食してみたのだけど、これはイケる!!! o(*゚∀゚*)o
これはリピするよ~!!!
味はシーフードっぽくて、青唐辛子のピリっとした辛さが美味~い!
ちょっとお上品ならーめんって感じでした。
で、今度は「ときめきうどん」を買ってみた!
明日のお弁当は、コレね、はい決まり!!!
tokimeki
パートさん仲間で話題になってるのが「秋」は何味なんだろね~?ってこと。
想像つかないなぁ・・・・ (*´ω`)
新しもん好きにはたまらん「期間限定ときめきシリーズ」、
秋、冬が楽しみなのであ~る!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。