前の記事でも書きました、ハイガクラの3巻の感想を!!

ネタバレします、ゴメンなさい。
念のため、下にたたんでおくけど。
読んでない方は、
一度読まれてからお読みになった方がよろしいか、と。

ネタバレOK、どーんと来いや!な方は↓へGO!


... 続きを読む
2010.08.25 買ったー!
ハイガクラ3巻、買ってきましたー!

うぇ?表紙のキミは誰かな???

感想は、もうちょいお待ちくだされー!

ガッツリ読んでからネ!

はぅ~ん、一葉待ってたぜーーー!

ハイガクラ 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ハイガクラ 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2010/08/25)
高山 しのぶ

商品詳細を見る


とりあえず、買ったぞ、という報告だけで。
スミマセン(汗

先ほど、4年くらいお世話になったグリムスを退会してきました。
お世話になりましたー!ありがとうございましたー!


だいぶ迷ったんですけど、頻繁にブログの方を更新できないので、
枯れていく自分の木を見ていくのは何だかしのびないなーと思って。
結局、5本が大人の木になって、6本目途中で退会に。
マイページに行くと、今まで自分の木がどこに植林されたか出てるんですが、
退会するとそのデータもなくなっちゃうんですね。
なので、記録としてここに書いておきます。

1本目 プルキナファソ(アフリカ)
2本目 内モンゴル自治区
3本目 モンゴル国
4本目 モンゴル国セレン

5本目は、まだ決まってないそうです。
世界中に4本、自分のブログが植林できたってことは、とっても嬉しいことです♪
残念ながら自分はここで退会してしまうのですが、
まだまだグリムスを続ける方、がんばって世界中に植林してくださいネ♪

世の中はお盆休みの真っ只中で、
近所の道路は空いてるし、大きなショッピングモールは混んでるし、
ニュースは帰省渋滞のことばかり。

いつもの夏なら、お盆はダンナの実家へ帰ってるところですが、
今年は7月の3連休で帰ってしまったので、
今年はなーんもなし。
というか、今日もお仕事してきましたー!(-ωー)
会社自体にお盆休みがない、というより、
お盆はめちゃくちゃ忙しいのですよー!

明日はよーやく日曜で休み!
ちょっとばかり朝寝坊して、ちょっとばかりゲームやって、
あとは買い物と掃除と洗濯と・・・・いつもの日曜日になりそう!
ブログの模様替えもしたいのだけど、ちょっと今は手がまわりませ~ん><

ホタルノヒカリ2の感想も書きたいのだけど、
瀬乃クン(向井理)のこととか、ぶちょお(藤木直人)のこととか、
わーーーーっと語りたいのだけど、
それは来週かなーorz

1日がせめて27時間だったらいいのにな~!!!
(3時間だけ多いって、ちょと微妙w)


ちょっと身内の暗い話になってしまうので、
下にたたんでおきます。


ごめんなさい。

... 続きを読む
