上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.10 最近のこと
10月も中旬ですけど、ウチはまだ半袖をしまえないー><
いやー、内陸部って海風の影響受けないものだから、
猛暑の影響なのかまだまだ昼間は暑いのよー。
早く涼しくならないかなーと。
あ、さすがに朝晩は涼しいけど。

こないだ見た夢の話を書こうと思ってたら、書くの忘れちゃったw
えーと、すっごいリアルで怖い夢でしたー。
自分を含めた6人くらいの男女が、ある屋敷に監禁されて、働かされるの。
働いた内容は思い出せないけど、体力使う仕事だった。
で、作業が終わって監禁されてる部屋に戻る途中、
となりの部屋をのぞいたら、
冷凍でカチカチになった人間の死体が何体も転がってて、
もう怖くて怖くて涙出そうになった。
あー、次は自分たちがこうなるのかなーって。
リアルだなって思ったのは、
必死に家族と連絡を取ろうと試みてるところかな。
バッグの中にケータイがあるから、それを必死に取り戻そうとするんだけど、
やっぱり取り戻せなくて、
心の中で、連絡せずに何日も帰れなかったらどうなるんだろう、って考えてるの。
失踪ってことになって、警察くるのかな、仕事どうするんだろ、家族は?親は?って。
それがリアルで本当に怖かったなー。
監禁されて何日かめのこと、その屋敷の隣に住むおばあさんが屋敷の庭に入ってくるの。
助かるのは今しかないっていうんで、必死に窓たたいておばあさんに助けを求めるんだけど、
おばあさん、気づいてくれない・・・orz
気づいてくれないときの、絶望と悲しみは相当なダメージだったなー。
映画みたい、と夢の中で自分が思ってるのがなんとも・・・・。
で、その後どうなったかっていうと・・・覚えてないorz
助かったのかどうか、冷凍されちゃったかどうか、わかんないorz
まぁ、肝心なところで夢から覚めちゃったんだけどw
一生覚えてそうだな、これは・・・。

最後に仕事のことを少し。
今週と来週がまた忙しくて、ブログ更新できるかどうか難しいなー。
あまつき12巻出るから、それは記事書きたいんだけどなー。
この10月は新商品とリニューアル商品のキャンペーンが重なってて、
休日返上で大忙しなのです。
ダンナもここんとこずっと忙しいから、夫婦そろって毎土曜日は仕事というorz
お金いっぱいもらえたらいいんだけど、
出てくことも多いしなーorz
ついつい、いいことないかなーとぼやいてしまう、卿(違っw)、今日このごろですv

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。