今日は仕事、休んでまふv

データ量、年末前までそんなにないし、
10月に3人も新しいパートさん雇ったし、
前ほど忙しくないのです

今までちょっと働きすぎたから、
少しくらいのんびり休んでもいいよなーってな感じかな

例年より寒くはない11月下旬、
そろそろ大掃除を始めておいても損はないよねー
今日は、お風呂場の大掃除とリビングの片付けを少し・・・
あんまりワーってイキオイでやるの好きではないので、
少しずつやっていきまふv

そうそう、使ってたマーブルコートのフライパンがこげつきだしたので、
新しいものを買ってきました
ティファールのフライパンと迷ったんだけどねー
結局普通の「ストロングマーブルコート」ってやつにした
いつまで持つかしら・・・

11月に入ったけど、ずいぶんと暖かい秋ですね
ていうか、暑いっ!
職場では半袖で仕事するバイトちゃんもいるくらい・・・
この妙なあったかい秋もようやく今週末で終わりらしいですナ
来週からは季節相応(そんな言葉あったかな)の
秋らしい気温になってくるそうな・・・
ようやく、といったところです

えー、風邪ひきましたーorz
喉と鼻水、咳、頭痛、倦怠感、食欲不振の日々が続いてますorz
そう、熱は出ないの、なぜか
仕事から帰ってくると、適当に夕飯の準備して自分は食べず、
どてーーーーっと死んだ魚のように横になってます
美味しいもの、自分の大好きなもの見ても、
食べたいと思えないのだから、ちと重症か・・・
一昨日、初めて買った症状別のベンザブロックを服用したら
割と元気になって食べられるようになってきたので、
もっと早く飲んでればよかったなーと今更ですが・・・
いいのかわるいのか、ここ5日ほどで体重が2.5kgも減ったけど、
今日になって2.0kg減まで戻ってきちゃった><
でも、どうせ痩せるなら健康的に痩せたいです

寝てるのもったいなくて、DVD観たり漫画読んだりしたいのだけど、
やっぱり具合悪いときっていうのはムズカシイね・・・
早くちゃんと治さなきゃ!!!


