上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「スワンの馬鹿~こづかい3万円の恋~」がスタートしました。
ドラマで何度も出てきましたが、
諏訪野さんのニックネームのスワニーが笑える~!
諏訪野で水球の選手だったからスワニー?ですよね。
・・・安直な(笑

今回は初回なので、登場人物の紹介って感じでしたが、
主人公の諏訪野大輔(上川隆也サン)を取り巻く2人の男(梶原善と劇団ひとり)が
前クールの月9「ファーストキス」で出てきた男3馬鹿トリオ
見えなくも・・・ない(笑
あ、でもそれって、劇団ひとりがかぶってるからそう見えるだけかしら?(笑
元カノ出てきたり、同じビルに勤める気になる女性も出てきたり、
40歳とはいえ、恋の予感もプンプンしてきました!
期待してたIT関連会社の若き社長・川瀬(成宮寛貴クン)は、
チラっと出てきただけで諏訪野とまだ絡んできてないのが残念でしたね~。

そうそう、妻役の田中美佐子サン!
いったいどうしちゃったというのでしょう。
ビックリしました、すごいはっちゃけたキャラで・・・。
あれって、新境地なのでしょうか?

私がこのドラマを見ている後ろで、PCやってたダンナがひとこと。
「ずいぶんとなドラマ見てるなぁ・・・。俺のこづかいも減らすなよ!」
え?何のことかしら?(笑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。