「スワンの馬鹿~こづかい3万円の恋」の第2話を見たのですが。
アレ、1話より盛り上がりがないというか・・・なんか今ひとつ?
そんな気がしました(^^;

諏訪野(上川隆也サン)を含めた男3馬鹿トリオ、
じゃなかった「3万円男の会(だったかな?)」がもっと目立ってほしかったなぁ。
普段はカッコいい良き上司で通っている諏訪野が、
少ないこづかいでもっとセコく足掻くところが見たいです。
お昼代を割引券で浮かすっていうのは、常識でしょう!(笑
あ、でもまだプライドが邪魔をしてる感じかしら?
確かにあのカッコよさで割引券出すというのもね・・・。

部下に食べ物をおごって、部下の機嫌をとるっていうのも
中間管理職じゃ当たり前っぽいですね(うちのスワンもたまにやるそうです)。
まだ勝ち組セレブの川瀬社長(成宮寛貴クン)とは、
ようやく顔合わせしたって感じで(スワニー、いきなり殴っちゃったけど/笑)、
あまり絡んでないです。
セレブと3万円組との格差をどどーんと見せてほしいです。
今後は、取引先の女性アシスタント(?)の絢菜(芦名星サン)を
奪い合っちゃったり(アホな・・)するのでしょう・・たぶん(^^;

それにしても、絢菜のミス・・・坪と平米を間違えるって・・おい!
ありえない・・・!

そうそう。
スワニーの妻役の田中美佐子サン!
やっぱ印象違いすぎ・・・。
あまりデフォルメしすぎると、ホント嫌味で可愛げのない奥さんになってしまう。
現に、うちのスワンはスワニーの奥さん見て云ってました。
「すっげぇ、ムカつく女!」
うん、こう云われないように、努力しよう!(笑)

Secret

