台風、関東に接近中・・・とか、
夜は風雨が強くなるため外出を控えたほうが・・・とか
ニュースで散々いってましたが、
そんなことはなんのその、
ひっさびさの都内へ行ってまいりましたっ!
関東に住んでるとはいえ、都内へ出ることはあんまりないもので(^^;
ま、自分の実家は都内だったりするわけですが、
それでもあんまり行かない親不孝なヤツ(笑

今日はいとこの結婚式が都内の某ホテルであったのですよ。
だから、フォーマル着るのもハイヒール履くのも久しぶり。
せっかくなので髪も美容院でセットしてもらったのです。
やっぱ、めかしこむと気持ちも華やぎますね。
台風さえきてなければ!
式も披露宴も無事終わり、
せっかくなのでホテルの展望ラウンジでお茶することに。
ほんとだったら、都心を一望できる眺めが楽しめたのですが、
流れるようなねずみ色の雨雲が視界いっぱいに・・・
うううう、台風さえきてなければ!
おいしいコーヒーを飲んだ後、
さぁ帰ろうということになったのですが。
ホテルから駅までタクシー使うほどの距離ではなかったので、
風雨が強い中、歩いたのです。
が、はっきりいって、失敗でした・・・orz
少しの距離とはいえ、風は強いわ、雨は横なぐりだわ、
もう最悪・・・
せっかくめかしこんだ格好で家まで帰りたかったのに。
どうせならもうちょっと寄り道して都内を満喫して帰りたかったのに。
あーん、台風さえきてなければ・・・(しつこぃ

それでも、台風に負けないくらい
いとこのウェディング姿は、とってもとっても綺麗でしたよ~♪


Secret

