「ガリレオ」の方は、早くも湯川(福山雅治サン)と薫(柴咲コウさん)の関係が
いい感じになってきたというのに、
「スワンの馬鹿」のスワニーこと諏訪野大輔(上川隆也サン)の方は、
まだまだそんなに進展はありませんね~。
タイトルに「こづかい3万円の恋」って入ってるのに!(笑
まぁ、そこは妻子持ちってこともあるのでしょうが。

今回は、パパモードが前面に出た感じ。
娘の一輪車の練習に、
ド派手な全日本のユニフォームで見てあげたり、
気になってる絢菜(芦名星サン)との食事を断って、
いなくなった娘を必死になって探したり・・・。
前回は仕事で足掻くスワニー、今回は家族で足掻くスワニーってことでしょうか?
絢菜っていう女性も、ちょっと不思議な人。
表情が読めないし、何考えてるのかわからん。
自分はてっきり、
若社長・川瀬(成宮寛貴クン)と恋人同士なのかと誤解してました(^^;
それにしても、3話なのに川瀬の存在が薄い・・・薄すぎる!
趣味がいまひとつの紫色のスーツに(毎日着てるの?/笑)、
ちょっぴり傲慢っぽい振る舞い、
気になる女性にイヤミを云ったり・・・。
自分が考えてた川瀬像とは全然違うので、ちょっとがっかりです。

妻の真澄(田中美佐子サン)が、夫のウソを簡単に見破りました。
自分も妻やってるので、そこは共感できましたね(笑
スワニー、ウソが下手すぎるもん(笑
あのウソじゃ、娘にも見破られるね、間違いなく!
女って、いつもと違うことには異常なほど敏感な生き物だと思うのです。
だから夫の言動がいつもと違えば何か怪しいってすぐ気づく。
もちろん、うちも例外じゃありません(笑
Secret

