2007.11.01 痛い話・・・
唐突に痛い話でスミマセン。

つい先ほど。
リビングを濡れた洗濯物抱えて歩いていたら、
部屋着のズボンの内側、裾を折り返してあるところに
思いっきり足の親指をひっかけて転びました・・・orz

いってぇーーーー!
と思って、ひっかけた足の親指見たら、
爪が半分剥がれかけてた・・・・
うわーーーーーっ!
見たくない見たくない見たくないっ!
早く爪切っとけばよかった
・・・と反省会開いてるところです。

歩くと痛いし、もっともっと剥がれてきたらいやなので
とりあえず、そのまま放置・・・(放置なのかっ!
爪が伸びるまで切るのはマズイよなぁ・・・。

それにしても、最近足のケガが多い。
注意力なさすぎ?(^^;





Secret

