スワンの馬鹿、4話。
今回もスワニーこと諏訪野大輔(上川隆也サン)は、
がんばった・・・と思う。
がんばったけど、報われてない。
でも、それがスワンだから仕方ない。
同じ「こづかい3万円仲間」の加茂(劇団ひとり)、時田(梶原善)の方が
よっぽど世渡り上手にうまくやってる感じが・・・
ちゃっかり絢菜(芦名星サン)と食事してるし!
その代金、スワニーに押し付けるし!
あ、こづかい3万円をなが~くやってると、
それなりにうまくやってけるようになるってこと?(笑)

こづかい3万円組と若き社長・川瀬(成宮寛貴クン)の関わりみたいなものは、
いまだにあまり出てきません。(期待してるのに)
絢菜と川瀬がなにやらワケありな関係だったということがわかっただけ。
相変わらず川瀬の存在が薄い。
いままで出てなくっても、何ら支障がないくらい(笑
一体いつになったら、こづかい3万円組とセレブとの格差をどどーんと
見せてくれるのか・・・
その格差をものともせず、がんばる姿を見せてくれるのか・・・

元カノの娘がスワニーのことをいきなり「パパ!」と呼んだことには、
ビックリでした!
そういうことで家族がもめたり、元カノともめたりするのは、
あまり好みの展開ではないので、
ちょっと個人的には・・・・

それにしても。
妻の真澄がやっぱりスゴイ。
ダンナのこづかい削っときながら、
自分は3万2千円のスーツを買っちゃうんだから。
自分は・・・絶対できないなぁ(笑
Secret

