スワニーだけがなぜモテる。
世の中のスワンは、あんなにモテないよなぁ・・・

今まで、仕事で足掻いたり、家族で足掻いたりしてきた
スワニーこと諏訪野大輔(上川隆也サン)は、
今回は「女」でいろいろ足掻いてました。

おいおい隠し子か?と思われた、前回ラストの元カノ娘の「パパ!」宣言。
今回はその一言でスワニーが足掻いてました。
あれじゃ「10円ハゲ」が3つも4つも増えてるんじゃないでしょうか?
ちゃんと最初に元カノに確認すればよかっただけじゃん、
と云っちゃったらこの話は終わってしまいますけどね(笑
結局、元カノは「違うわよ」と笑ってたけど、
何だか含みを持たせた笑い方に、この後も何かあるのかどうか。

一方で、絢菜(芦名星サン)とようやく食事することになったスワニー。
イタリアンでもフレンチでもなく、おでんの屋台ってところが、
スワニーらしいです。
ちょっと寒そうな場所でしたが、そこで絢菜がスワニーに、
「諏訪野さんだと、ホッとするんです」と。
それって告白、ですよね。
寒かったから、じゃないですよね(笑
焦りまくったスワニーが滑稽に見えたり・・・

モテまくりのスワニー、スゴイです。
相変わらず元カノは纏わりつくし、
元カノ娘にまで「好き」と抱きつかれる始末。
絢菜はスワニーの胸に飛び込んで
「このままでいさせてください」って懇願するし、
今後は家庭が壊れないよう足掻いていくのでしょうか。
他人の家庭ですが、ちょっぴり心配です(笑

川瀬(成宮寛貴クン)は・・・。
傲慢さが滲み出てる嫌なヤツって設定がちょっと可哀相になってきました・・・。
セレブなのに!社長なのに!顔はイイのに!
そういえば、絢菜を誘って夜景の見えるラウンジに来たときの川瀬って、
あの紫色のスーツでしたね!
アレが勝負スーツか!なんて思ってしまった(笑
Secret

