2007.11.15 ほしい!
「板」がほしい。
「板」といっても、ベニヤとかじゃないです。
テレビの前に置いて、上に乗るヤツ。
CMでやってる体重計みたいなヤツ。
ちゃんとした名前は「バランスWiiボード」っていうらしい。
「WiiFit」っていうソフトと同梱で発売されるらしい。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


「体の健康に大切な、バランス能力、筋力等の40種類以上のトレーニングをゲーム感覚で『毎日』『手軽に』『家族みんなで』楽しめます」

テレビCM見ながら目をキラキラさせて、
「ほしいーーーーー!」ってダンナに云ったら、
「まずはWii本体を買えよ」って云われた・・・orz
そうだった・・・
わが家にはまだWii本体がない!(致命的)
WiiはDVD再生機能付きver.が出たら買う予定だけど、
来年のいつごろ出るのかわからないし、
うわーーーん、それまで待てない(;;)
どうすればWii購入に消極的なダンナを落とせるか、
今一番の懸案事項です。
ダンナの好きなガンシューティングものとか、
本格カーレースもののソフトがあれば落とせるかもしれないが、うーむ・・・。

でも。
WiiFit自体、予約も受け付けてないっていうくらい人気らしく、
もし本体買ったとしても、
フツーにリモコン振り回すゲームしかやれないかもね(^^;
Secret

