今クールのドラマがまだまだ中盤戦だというのに、
早くも来年1月スタートのドラマが気になっています。

というのも。
フジ系火曜9時枠で「ハチミツとクローバー」がスタートするようです!
(1月8日スタート)
気になるキャストは、はぐちゃんこと花本はぐみ役に成海璃子チャン。
竹本クンに「イケパラ」の中津秀一役だった生田斗真クン。
今のところ、この2人の名前があがってますが、その他はまだわかりません。
真山クンとか森田センパイとか、一体誰がやるんだろう・・・
スッゴイ気になるぅぅぅ!

実は、「ハチクロ」は名前だけは知っていて、
コミックは読んだことなかったのです。
当然アニメ化も映画化も見たことナシ。
昨日本屋へ行ったついでに、試しに1、2巻だけ買ってきました。
で。
はまりました!
面白いです!
お給料出たら、残りの3~10巻まで大人買いします!

でも。
コミックのはぐちゃんと成海璃子ちゃんのイメージがどうしても合わないのです。
はぐちゃんはもうちょっとちっさいと思うのですが、
璃子ちゃんはそんなちっさくないし!
斗真クンも、「イケパラ」の中津役のイメージが強すぎるからか、
竹本クンの甘酸っぱい雰囲気とはちょっと違う気がしています。
ま、ドラマって、始まってみないと何ともいえませんけどね。
とりあえず楽しみです!気が早いけど(^^;

Secret

