昨日、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに、
上川隆也さん出てましたね!
会社のラウンジっていうか、休憩室でお昼食べながら見てました。
でも、今回座った場所がテレビから遠くて声が聞こえず・・・。
出るとわかってたら、もっと前の方に座ればよかった。

スワンの馬鹿も中盤の第6話。
タイトルって「スワンの馬鹿 ~こづかい3万円の恋」なのですが、
最近は「こづかい3万円」でもそうでなくても
あんまり関係ないような話になってきました。

スワニーこと諏訪野大輔(上川隆也サン)を巡る女たちの話?
スワニー、モテすぎだから・・・(笑
「3万円男の会」の時田がうまいこといいましたね。
今ツマ元カノ未来カノ
この3人の女たちにもう一人、元カノの娘が加わるわけです!
スゴイです、スワニー恐るべし!
元カノ絢菜につれない態度をとられっぱなしの
可哀相な川瀬(成宮寛貴クン)が、
スワニーに嫉妬の炎を燃やすのも頷けます。
(相変わらず設定が可哀相すぎ・・・)

ようやく川瀬も加わって、セレブとの対決が見れるのか・・・なぁ?
Secret

