明日は勤労感謝の日です。
「勤労を尊び、生産を祝い、国民互いに感謝しあう日」です。
そう、国民の祝日なのに。
・・・なのに何故仕事にいかねばならんのでしょう・・・orz
今週はずっと残業ばかしで疲れちゃいました。
う・・・今日給料日なのに全然嬉しくないっ!
お金より、自由気ままな時間がほしい!
いや、ウソです。もちろん、お金もほしぃ・・・

身体も頭も疲れているときこそ、
ちょっと変わったことやりたくなるもんです。
で、ガンダム占い、やってみました。

星座と血液型を入力すると、自分は何のキャラクター(モビルスーツ)なのか
占ってくれます。
自分の場合、ガンダムといえばシャア好き、ジオン好きなので、
シャア専用ザクとかゲルググとか、赤いヤツがいいなぁなんて夢を見たのですが、
やっぱ夢だった・・・orz

自分のタイプは
潰しがイマイチきかない陸戦型ガンダム」
だそうです(ソレつまんなさすぎ・・・
「限定数のみの量産、しかも陸戦タイプのため、潰しがきかない。
が、裏を返せばきっちりと目標を設定し、それに向けて忍耐強く、
努力を惜しまずに突き進むことに長けているということ」
ふ~ん、けなされてるんだか褒められてるんだか・・・微妙。
「上役や身内からは評価されやすいが、外部の人からの評価は低くなりがち」
む・・・当たってるような外れてるような・・・これまた微妙。

ん~、やっぱ赤いヤツがよかったなぁ・・・orz
Secret

