よくなったかに思えた風邪がまたぶり返し、
ウダウダだるだるの土日。
いい天気だったのになぁ。

ぶり返した風邪は、かなり本格的の様子。
喉はイガイガ、鼻はズズズズ、頭はボーッ・・・
「SP」見たあとブログとか書いてたから、
思いっきり夜更かししたしなぁ。

夕飯の後片付けは、
ダンナさん(こういうときだけ「さん」付けなのね)に任せて
1時間ばかり夜寝(昼寝じゃないのね)して、
少し前に起きました。

で。
今日機種変更した携帯電話の分厚いマニュアルをしばし眺める。
が、あまりにも分厚くて・・・やめる。
ま、使ううち慣れるだろ(いいのかそれで!
でもね。
ようやくゲットしたワンセグ携帯(ダンナのは違う)に、
布団に寝転びながらテレビ眺めてたり。
美麗な画面がイイよ、これ!
色はシブめのブラック。
ホワイトが良かったけど、まぁカッコいいから許す。

明日は仕事休めないから、もう寝よう、うん。
・・・たまにはダラダラ書いてみた。
Secret

