2007.11.29 ぶつかるー!
今日。
仕事先から自転車で帰るとき、
横からいきなり出てきた車にぶつかりそうになりました。

というか、車が出てきたのでそれを避け、
その拍子にハンドルきり損ねてガードレールにガツン!

接触したわけではないからか、
車はそのままブンッて行っちゃったし!

ケガとかなかったから良かったものの、
後になって怒りがフツフツとわいてきました。
こら!一時停止しろー!

ダンナに報告したら、こう云われた。

「ケガしない程度に軽~くぶつかってやればいいじゃん!」

当たり屋かっ!

Secret

