半分寝ながらテレビ見てたら、
なんと「ロストオデッセイ」のCMが!
もう思わず飛び起きちゃいました! 

CMは初めて見ましたが、いよいよ発売まで1週間きりましたね!
いいなぁ、やりたいなぁ。
井上雄彦さんのキャラデザや皆葉さんのアートデザインがいいなぁと思っていたので、
CM見てたらやりたくなった・・・。(公式

あ、でも、Xbox持ってないや!(そういうオチかぃ

12月は他にもやりたいゲームが出ます。
「FF4(DS)」は12月20日発売。
スゴイ懐かしいけど、声優さんも豪華だし、これはもう楽しみです♪

声優さんといえば、これも買いたい。
「戦国BASARA2 英雄外伝」。
昨日発売されたのですが、ちょっと様子見でまだ買ってません。
「BASARA2」は豪華声優陣にツラれて買ってみて、
すっかりハマったというか、ストレス解消にちょうどよかったというか(笑

で、ゲームといえば、
なかなか時間がなくてクリアしてないものが・・・orz
「FF12 インタ」「ASH」!
12月こそクリアしてやる!(決意表明がしょぼ・・)

あぁ・・どっぷりとゲーム漬けになりたい・・・・
Secret

