2007.12.11 疲(バテ)る
ちょびっと、某物理学者のドラマ風につぶやいてみました・・・えへv

・・・って、そんな「えへv」とか云ってる場合じゃない。
月曜から残業って、ひどくない?課長さんっ!
急いで帰ってみれば、もうダンナとか帰ってるし、
勝手に晩酌して「ツマミないの?」とか云ってるし、
お醤油切らしてて、慌ててスーパー行かなきゃいけないし、
スーパーに着いたら「お酒も追加で買ってきて」とか電話かけてくるし、
なんかもー疲れた!
まだ月曜なのに・・・

おかげで「セパハン×レッズ」の前半、見逃したじゃないかっ!
ま、勝ったからいいけどさっ!
どーせなら永井のゴールはリアルで見たかったな!
とりあえず、13日のACミラン戦はちゃんと最初から見なきゃ。

それにしても、
闘莉王の髪、いつからあんなになっちゃったの?
新しい外人さんかと思っちゃったよ!(笑)

あ、もたもた書いてたら、日付変わっちゃった・・・

Secret

