夕飯食べた後、
なんか身体が熱いなぁと思ってたのですが、
風邪で熱っぽい感じではなく・・・。

そうこうしてたら、急にきた!
首の辺りが痒くなって、
次におなか・・・で、内腿・・・。
あ・・・・この感じはマズイ、蕁麻疹だ・・・orz
見る間に痒いところが地図状になってきて、
身体のいたるところが斑模様だよ!

写真でも撮ってブログに載せてみようかと一瞬思ったのですが、
あまりにもちょっとアレなので、やめました。

夕飯に食べたものがよくなかったか、
それともストレスとか疲れとか。
薬疹が出やすい体質とはいえ、
薬は最近飲んでないし・・・。
原因不明なのがちょっと気味悪い。

でも今は治まってるから、ま、いいや!(いいのか)
Secret

