12月から始めたブログパーツ「グリムス」ですが、
ようやく枝分かれして、緑の葉っぱ出てきましたっ!
まだちょっとさびしいけどね。
この後、どんな木に育つのか、
子供の成長見るみたいで楽しみです!(いや違うから)

ブログの内容によって、いろいろ木の種類が違うそうだから、
どうしよう・・・うねうねと蔦とか出てきたら・・・。
どうしよう・・・柳の木だったら・・・。
どうしよう・・・すぐ枯れちゃったら・・・。

理想は、「この~木何の木、気になる木~♪」みたいな木!
あのこんもりとした葉っぱがいいなぁ。
それか、もみの木みたいな木・・・クリスマスだしね。
で、クリスマス終わっちゃったら、松の木になるとか?(なわけないない

ブログ更新しないと成長しないっていうのは、
結構プレッシャーだったりするのですが、
ぼちぼちとがんばってみます。
Secret

