2007.12.21 記念日
昨日、12月20日は結婚記念日でしたv
といっても。
毎年毎年、過ぎてから気づくという、
あってもないような記念日ですが(おい)。

でも、今年はブログを書き始めたせいか、
おざなりになってた記念日を意識するようになったのです。
いつも贈り物なんて買ったりしないのだけど、
せっかく記念日より前に気づいたんだし、
ちょっと何か贈ろうと思って、昨日仕事の帰りに手袋を買いました。
朝会社行くとき寒そうだなぁと思ってたしね。
買ったのは、レザーの黒い手袋。
どんなのかっていうと、
よくテレビドラマで、殺人事件の犯人が
人を殺そうとしてるときにはめてるヤツ。(どーん!)
その云い方もどうかと思うけどね(^^;
ダーク系のスーツが多いから、似合うかなぁと思って買いました。

で。
ダンナ帰宅。
夕飯も食べずに「GT5プロローグ」を絶賛プレイ中のダンナに早速渡してみた。
「はい、コレ」
「何?」(レース中だから、こっちを見ようとしない)
「記念日だし、手寒そうだし、手袋買ってみたんだけど」
「手袋?」(メインスタンド前を320km/hで爆走中)
「そう。だって、朝寒そうだし」
「手袋はしねぇよ。」(え?)
ダンナの車は、トップでフィニッシュ!
賞金をもらって落ち着いたらしい。
夕飯を食べ始める。
沈黙・・・・・・・orz

まぁね。
ちゃんと欲しいものを聞いてから買うべきだったね、うん。

いいさいいさ。
自分にはちゃんとFF4(DS版)買ってきたから。
ただね。
FF4のオープニングムービー見て、「すげー!」って鳥肌立ててる横で、
ダンナがGT5プロローグをプレイするわけですよ。
いい加減ウィーーーンっていうエンジン音が耳につくんですよ!
DSだからこっちが場所を移動すればいいことだけど、
あったかいリビングを移動するのはイやーっ!

そんな記念日でした。
Secret

