今回、はじめっから笑わせてくれましたね~!
朝礼のとき、ライバル大山遥(小池栄子チャン)とのやり取りが笑えました。
「あなこんだ」
「かねとんな」
もう大爆笑!!!
自分も考えてみましたよ!
「だめじゃんか」!
「なめとんか」!
ま、苦しいところはご愛嬌で(笑
前回、突如現れた恵美(伊東美咲チャン)の幼馴染・井口(西島秀俊サン)の
「山おんな壁おんな」発言によって、丸越デパート社内はセクハラの嵐。
あちこちで「壁」だの「山」だのセクハラが凄かったですねぇ。
ただ、そのことで目くじら立ててたのは、恵美だけだったようで。
当のまりえ(深キョン)は、のほほ~んとどこ吹く風・・・

今回、ちょーっと恵美がまりえのことを意識しすぎで、
空回り気味なのが、見ていてちょっぴり痛かったです。
まりえに悪気はないですからね。
どこにモヤモヤをぶつけていいのかわからないのがちょっと切ない。
散々空回った挙句、
「そこがあなたの不思議な魅力なんだから」
なんて、デキたお姉さんみたいなセリフを云ってみたり。
確かに、そう云わせてしまうのが、まりえの「不思議な魅力」なんでしょう。

一人痛々しい恵美にも良き理解者が!
そうです、社長です!
いいですねぇ、社長。さりげなくフォローしたり、励ましたり。
あの優しげな雰囲気が、大好きだったドラマ「ランチの女王」のお父さんみたいで、大好きです。

さて、今回出番がなかった幼馴染の井口サン。
次週予告では「ぃよぉ!壁おんな!」なんて、云ってましたね!
楽しみでたまりません~。
早く来週にならないかなぁ!

さ、自分もバストアップ体操でもするかぁ!
♪とりあえずB、憧れのC!





Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/16-16b95c53
