少し気分を変えたくて、テンプレートを変えました。
前のオレンジも気に入ってたのだけれど、
こっちも落ち着いていて好みな感じ。
テンプレートを作った方は同じ方ですので、雰囲気は似た感じですが、
文章が表示される部分がノートの1ページみたいで、
読むときに読みやすそうだなぁって。
写真や絵よりも字数が多いブログなので、
読みやすい方がいいですし。

土曜日からぼちぼちと掃除を始めてます。
クリスマスよりも掃除、です。
土曜日はあんまり天気がよくなかったので、
冷蔵庫、ガスレンジ、換気扇などのキッチンと風呂、トイレなどの水まわり。
昨日はベランダの窓やリビングや他の部屋。
今日はお天気いいので、シーツやら布団カバーやら大物を洗濯。
うわー、しっかり主婦じゃん!
午後から美容院の予約もしていて、
なんだかんだで忙しい・・・。
そーいや、年賀状は年賀状は年賀状は!

まずい、忘れてた。
やっぱりクリスマスどころじゃない!
とかいいつつ、
冷蔵庫にはステーキ用のお肉と、サラダに使う赤(トマト)と緑(ピーマン)のサルサソース、
普段買わないような大きな海老が入ってたり・・・
そんな12月24日。

Secret

