2008.01.01 謹賀新年♪
新年あけましておめでとうございますー♪

寝坊して初日の出は見れませんでしたが(少し前に起きた)、
ブログパーツのグリムス、お正月ver.が見ていてハッピー♪
クリスマスのときは、サンタブーツに木が入っていて楽しかったですが、
お正月もいいかも!

昨年6月終わりくらいからブログを始めて、
自分の好きなこと書いてましたが、
たくさんの方に見ていただき、コメントや拍手もいただいたりして、
楽しく続けることができました。
ホントにありがとうございました~!
半年を振り返ると、
ドラマや映画やゲームの記事から、果ては創作もチラッとやってみたりして、
いろいろ手出したせいか、
何だかどれも中途半端だよなぁ・・・と反省しきり・・・orz
今年は、もうちょっと充実した記事を書きたいなぁ。
ま、きっとまたダラダラ中途半端に書いたりするんだろ!(笑)

そんなブログですが、今年もよろしくです!

Secret

