
相互リンクしていただいている、あすなろさんのところで、
年賀イラストがDLフリーだったので、
思わず強奪してきましたー!
やった、キュートなイラスト、ゲットですぅぅぅ!
お年玉もらった気分で、いそいそと飾ってみました(^^;

キャー!空クンのネズミのコスプレがほんとカワイイです!
今年がネズミ年でよかった。
ホントよかった!
イノシシとかヘビじゃなくてよかった!(笑

自分のブログは字ばっかで、華やかさナッシングだったもんで、
イラストゲットできて嬉しいです。
あすなろさん、ありがとう~!(^^)ノ

そーいえば。
マウスのポインターを追いかけるダイヤのキラキラは、
一応華やかさを求めて(笑)プラグインしてみましたっ!
飽きるまでの期間限定・・・

itadakimono

Secret

