自分は、朝起きたら首を寝違えてたってこと、
たまにあるのですが。
何故か今朝は・・・何故か今朝は・・・
手首寝違えたーーー!(どーん!)
う・・・右手が右手がぁぁぁ!
一体どんな寝方してたんだろうか・・・orz

包丁持つのがツラかったので、今朝の朝食は手抜きしました。
肉まん温めただけ。(どーよ!)
まぁね、お雑煮も飽きたことだし(自分は)ね!

昨日は自分の実家へ年始の挨拶に行きました。
自分は帰りの運転任されてたので、お酒は飲まず。
実家へ行くと、親戚から送ってきたお餅がもらえるので
それが結構楽しみだったりv
それにしても、
新潟のお餅って、どうして煮崩れしにくくておいしいんだろう。
製法が違うのかなぁ・・・ま、いいんだけどね。

今日はどこにも出かけず、
朝からずーーーっと「のだめカンタービレ」の再放送観てます。
明日の夜から2夜連続でドラマあるし。
このまま昼過ぎまで観る予定(ヒマだし)
「のだめ」観てると、
今月から始まる新ドラマのCMがちょこちょこ入るのが嬉しい。
中でも「ハチミツとクローバー」はすご~い楽しみです。
最初はキャラが合うか心配だったけど、
竹本役の生田斗真クンも、森田役の成宮寛貴クンも、真山役の向井理クンも
みんなそれっぽく見えてきた!
「のだめ」の千秋役、玉木宏クンが主演の「鹿男あをによし」も
観たいなぁ。
相手役があの「雨宮蛍」こと綾瀬はるかチャンだしね。
「千秋vsホタル」の図が浮かぶ・・・わきゃないけど(笑

天気はいいし、暖かいし。
いいなぁ、ぐだぐだまったりだけど、大好き、こんな生活v
明日から仕事だなんて、明日から仕事だなんて・・・・
考えたくないーーーっ!
Secret

