ちょっとグチ。
新年明けての仕事がスゴイ多くて、早くもお疲れモードです。

しかも。
仲の良かった同僚の熊ちゃん(誰?)が今月で辞めちゃう・・・orz
来月からお昼は誰と食べればいいのぉ~?
熊ちゃんカンバーック!(←まだ辞めてないし)

仕事再開してから思うのは、
つくづく自分は主婦に向いてないってこと。(何を今更・・)
料理は好きだけど、手際が悪くて時間かかる。
洗濯は洗濯機に入れるのは簡単で好きだけど(おい)、
干してたたむのはキライかも。
掃除は・・・キライかも。

たまには、仕事も家事もダンナも放り出して、
一日中好きなことしてたい。

グチ、終了。
Secret

