20080114154128
東京湾を挟んで向こうに見えるのは、
ネズミさんやらアヒルさんやらがいる(なんだそれ)、
某テーマパーク。
写真がちっさくてよくわからないですけどね!

首都高ドライブでちょっと寄った公園から見えたので携帯で撮ったのですが、
ん~、眺めていると行きたくなっちゃいますね。
「シー」に行ったのがもう3年前。
ダンナが待つの嫌いなので、
めったに行かないのですが、
「シー」の方にはまたぜひ行きたい!
アトラクションに乗らなくても、雰囲気だけで十分楽しめます。
(といっても乗っちゃいますが)

でも。
すぐそこに見えるのに、遠い場所なんですよね。

あわわ、3連休終わりだーっ!
結局、やりたいことの3分の1もできなかったかも…(;;)

Secret

