「ハチクロ」の2話目。
1話目に比べて、はぐちゃん(成海璃子チャン)の雰囲気が
だいぶ変わった気がするのですが、
それって・・・気のせい?
実際の璃子チャンは背が高いらしいですが、
服装やヘアスタイル、カメラアングルの工夫で、
1話よりも、ちっさいはぐちゃんをうまく表してるような気がします。
あと、喋り方も初回よりおっとりしてるような・・・。
あ、いや、ただの気のせいかもしれないですが(笑

はぐちゃんを想う竹本(生田斗真クン)がちょっと哀しい。
イケパラの中津と同じように、報われないキミが見ていて哀しい。
はぐちゃんのため、UFOキャッチャーに5000円もつぎ込んだのにね。
(あれぐらい、一発で取れーーーーっ!)
おいしいところは全部森田(成宮寛貴クン)にもってかれたね・・・。
「東京じゃボーっとしてたらチューされるぞ」
・・・って、いきなりキスしちゃいますか!
展開急ぎすぎっていうか、
あーもう、それ違う!って思ってしまいました。
はぐちゃんと竹本の関係も、森田とはぐちゃんの関係も、
流れとしては、もっとゆっくり進んでいったらいいのにって、
漫画先に読んでると、そう思っちゃうわけです。
竹本、2話目にして早くも撃沈、粉砕木端微塵の展開・・・
竹本、不憫すぎ・・・

キム兄演じる、伝説の人・ローマイヤ先輩。
漫画ではちょっとしか出てきませんが、
ドラマではもしかして、毎回出てくるんでしょうか?(笑
「赤い観覧車よ、僕の手の中でゆっくりと回れ」・・・orz
どーでもいいですが、ちょっと寒いと感じたのは自分だけ?
ローマイヤ先輩は、毎回よりもたまーに出るくらいが丁度いいような気もします。
いろいろな意味で(笑)

Secret

