上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主演が玉木宏サンで、共演が綾瀬はるかチャンって
それだけで初回を観てみました。

原作は読んでいないのですが、綾瀬はるかチャンの役って
原作では男だったのですねー。
男同士、それはそれで面白いかもしれませんが(え?)、
やっぱり少しは華がないとね・・・。
初回を観た感じ、綾瀬はるかチャン演じる藤原道子がいい感じです。
マイペースで人の話を聞かず、かりんとうが大好きっていう不思議チャン。
主人公の小川孝信(玉木サンね)が神経質でマジメタイプなだけに、
小川と道子のかみ合わないやり取りが楽しいです。
今後は、「ホタヒカ」のぶちょおと雨宮みたいな、
「のだめ」の千秋とのだめみたいな、
そんな観ていて楽しいやり取りを期待ですv

ちょっと思ったのですが、演出なんかが、
ドラマ「HERO」に似てるなぁと思ったのですよ。
女子高の校舎や下宿先の旅館の造りだとか、カメラアングルなんかが。
で、フジテレビの公式サイト見たら、
やっぱ「HERO」のスタッフさんが制作に関わってるんですねー。
似てるわけだ!

あとね、喋る鹿
CMとか番宣見て、喋る鹿がずっと気になってました。
あ、正確に云うと、鹿の声?
どうも山ちゃんこと山寺宏一サンっぽいなぁって。
で、いつ喋るかいつ喋るかってずーーーっと待ってて、
最後の最後によーやくその鹿が喋ったんですよ!(長かった・・)
やっぱ山寺宏一サンでしたーっ!(ちょっと嬉しい)

そうだ。
山ちゃんの声聞いて、思い出した。
FF4が止まったまんまだ・・・orz
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。