ブログの方向が、だんだんと違う方向へ向かってるような気がするのですが・・・
ま、いっか(^^;
ちっさいことは気にしない、気にしない(え?

今日のお昼の話です。
お昼はマックをテイクアウトっていうのが、うちの休日のランチの風景のひとつ。
そして、マックといえば、どんなことがあっても必ず買うのが
チキンマックナゲットなんです!
それも自分はマスタードソースじゃないとダメ!

今日も台風の雨が降りしきる中、愛車でマックへGO!

いつものようにドライブスルーでしばし並び、
バーガー類を注文したあと、これまたいつものように、
「チキンナゲット2個!バーベキューソースとマスタードソースで!」
とにっこり笑顔。
で、うちへ帰り、いざ袋を開けてランチタ~イム!

がしかし・・・ない!
ないないない!
マスタードソースが入ってない!・・・orz
イヤーン、入れ忘れ?

ダンナは云った。
「雨降ってるし、また混んでるマック行くの面倒だし、
 オレのバーベキューソースの残りやるから我慢しとけ」
こっちへ寄越したバーベキューソースの入ったカップ、
もうほとんど残ってないじゃん!!

たかがソース、されどソース。
自分の好みで食べられなかった虚しさは、
やっぱり理解できないでしょう・・・かね(^^;


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/18-6db61392
