ここ数日すごい寒くて、一昨日の夜には都心でもが降ったとか。
都心で降ったくらいなので、
自分の住むところでも当然初雪が降ったわけで・・(北の国から、ではない)。
昨日の朝は、駐車場の車のボンネットに薄っすらと雪が!
寒いわけだ・・・。

ここ数日ちょこっと体調崩してて、
会社を早退したり、遅刻したりしてましたが、
なんとダンナの方が先にダウンしてしまいました。
インフルエンザかどうか不明なのですが(とっとと検査しろって)、
熱が出たので昨日から会社休んでるし。

で。
もしインフルエンザだったら困るし(だから検査しろって)、
感染予防ってことで、昨日から別居してます!(お互いマスク着用!)
といっても。
「明るい家庭内別居」なわけで・・・(だから北の国かr・・)
ダンナは別部屋にこもってワンセグでテレビ観たり、PSPで動画観てるし、
自分は暖かいリビングでPCやったり好きなテレビ観たりできるので、
そんなのもたまにはいいかも~なんて思ったりv
あ、でも。
やっぱインフルエンザはかかりたくないですけどねっ!
Secret

