ネットでちょっと見つけた占い。
その名も腹黒度チェックーーー!(@ドラえもん風に云ってみる)

質問はそう多くないので、気軽にできます。
試しにやってみると、
自分がどんなタイプの腹黒なのかわかるかもしれないですv

ちょっと気になった方は→腹黒度チェック

どうでもいいことですが、
管理人の腹黒度が知りたい方は、追記の方へ


えーと・・・、もったいぶった割りに、大したことなくて申し訳ないっ!
管理人・葉月の腹黒度は凡人レベルだそうな。

「凡人レベル  人の不幸は蜜の味

良くも悪くも平凡な思考の持ち主であり、
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていないものの、
ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。(うんうん、確かに・・・)
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、
人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。(そりゃまぁ・・・)
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、
隣の芝が青いことよりも、
枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。(すごい例えだ)
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が、
白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので
気をつけてくださいね。(おっしゃるとおりっ!)
心のあり方は、表情にあらわれるものです。(肝に銘じておきますっ!)


ダンナの風邪はインフルエンザじゃないことが判明。
今日、検査してもらいました。
快方に向かっているので、明日にも家庭内別居は解消します。
いやー、よかったよかった。
が、心なしか・・・
自由時間がなくなるようでサビシイかも。(おい)
それって、腹黒っていいますか?

Secret

