2008.01.23 予想外
20080123194643

天気予報では、今日の午前中には雪は止むってことでしたが、
予想に反して昼過ぎまで降ってました!

積もるかなぁって思ったくらい激しく降ってましたが、
14時ごろには雨に変わったようで、
積もることはなかったです。

写真は会社の敷地の裏。
休憩時間に写真でも撮るかって出て行ったのですが、
雨に変わっててショボショボでした。

ホントはドカッと降ったところを撮りたかったのにぃ・・・orz
ショボい雪景色です。

Secret

