2008.01.24 SPのSP
ちょっこっとドラマ「SP」の話。

今週土曜日に最終回を迎える「SP」ですが、
その後の話が4月5日(土)に2時間スペシャルで放送決定ってことです。
SPのスペシャルだからSPのSP!(まんまですね)
時間は21時からのゴールデンっスよ、ゴールデン!
土曜深夜枠でありながら視聴率は15%以上、
音声解説の配信やらエキストラ大募集やら、何かと話題性があったしね。
少なからず、
映画でも2時間スペシャルでも続編は作るだろうなぁと思っていた矢先、
やっぱそうきたかーーー!って小躍りしちゃいました(^^;

夕方のスーパーニュースでも、SPのクランクアップの模様が流れてて、
岡田准一クンとか、堤真一サンとか、
花束抱えて「まだ続きます」って云ってたし・・・。
内容は、
「SPメンバーのその後」と
「連ドラで明かされなかった秘密が明かされる」とか。
え?・・・ってことは、
最終回では、明かされない秘密が残るってことですか
それを2ヶ月も引っ張るんスか・・・orz
そんなぁ・・・。
来週やってくれーーー!(ムリムリ・・・)


*あの、少し訂正*

続編ってことではないようです。
今までの連ドラを時系列に編集しなおし、
SPメンバーのその後とか明かされなかった秘密を明かす・・・。
新たに撮り直したり、追加したりするんだとか。
でも、やっぱり続編はやってほしいなぁ・・・。

Secret

