自転車の鍵を落としました・・・orz

昨日、会社から自転車に乗って帰ろうとしたとき、
ちょーーーっと手がすべって鍵を側溝に落としてしまった!
う・・・・。
落下防止の網の向こうで悲しく光る、小さな鍵・・・orz
取るの不可能・・・orz

とりあえず自転車はそのままで歩いて帰宅。
40分かかった!

古い自転車で、家に予備の鍵もなく、
明日の土曜日、鍵そのものを取替えに行きます。

なので、今日もひたすら歩け歩け歩け・・・
朝からめちゃくちゃ寒いし、40分も歩くと思うと、
それだけでもうすごーーーーくユウウツです。
「足」がないのって・・・不便だ!

にしても。
北日本、北陸、北海道はスゴイ大荒れの天気なんですね。
ニュース見てビックリです。
そちらにお住まいのみなさん、どうかお気をつけて・・・。

Secret

