2008.01.29 ぐだぐだ
今日は1日中どんよりとした曇り空で、
寒くて寒くて・・・死ぬかと思った(そんなんで死にたくないけど)。

寒いのはイヤですが、
もうすぐ訪れる花粉の季節もイヤ。
でも、やっぱ暖かくなってほしい・・・(どっちだ)。

そういえば。
一般的なのか、自分だけなのかわかりませんが、
気持ちがへたってると、文章って浮かんできません・・・orz
うー、どうしたもんか・・・。

あ、でも嬉しいことがひとつ。
日曜にブラックラグーンの記事を書いたのですが、
ブログの訪問者リストに、
ななななんと、原作者様のブログがっ!!!
ホントにご本人が記事を見てくださったのかどうかわからないですが、
どちらにしても、足跡を残してくださったので、
ずうずうしくも、即、ブックマーク!
最初訪問者リストを見たとき、
お名前がアレ?と思うようなお名前でしたので(こら)、
ブログ確認せずに足跡消そうとしてたってことは、
・・・・ヒミツです(云ってるし!)

*ランキングの方は悩んだ末、登録削除いたしました。
 応援くださった皆様、ありがとうございました♪
Secret

