ハチクロの4話。

前回、確か真夏の花火大会だったような気が・・・
浴衣着て、縁日でタコヤキ買って、花火見て・・・・
って、今度はいきなりクリスマスですかーっ!
ストーリーの構成がむちゃくちゃっていうか・・・
漫画の一話一話を忠実にドラマにするわけでもなく・・・
漫画の一部をつぎはぎしたような展開・・・
申し訳ないけど、つまらないです!
ただしね、漫画の方は面白いんですよ!(ここを声を大にしていいたい!)

ドラマオリジナルなのか何なのか、
やっぱりあの優等生っぽいはぐみ(成海璃子チャン)はありえない・・・。
あのやたら爽やかな森田さん(成宮寛貴クン)もありえない・・・。
前回までで「キミの出番は終わった!」かのように存在が薄くなってしまった
竹本(生田斗真クン)も悲しいかな、ありえない・・・。
原作が・・・泣いているぞ!

ただし。
あゆみは、ちょっといいかなとも思うんです。
あゆみがクリスマスプレゼントを、真山のいないデスクに置いていくところとか、
もう周りなんか見えてない感じのところとか、
もうなんか・・・すっごーーーーーい、昔の自分を思い出した!(笑
片思いの女の子って、こうだよねーー!(机バシバシ!)

毎回ムダに出演しているローマイヤ先輩・・・。
今回のハト時計は・・・・ちょっとだけ笑った(^^;
っていうか、竹本って、
ローマイヤ先輩よりも存在が薄くなったんじゃ・・・

来週も観ますよ・・・・文句云うために!(こら)
Secret

