ちょっと前から、
ブログのあちこちに手を入れてます。
間違い探しじゃないですが、
2週間前と現在とでは、すこーしばかり、いやかなり違ってます。
どこが違うかわかります?

まず今日、プロフィールに葉っぱの写真を入れてみました。
フリーダウンロードの素材屋さんで見つけて、即ダウンロード。
すっごく気に入ってますv
いままで、ブログに「華」がないっていうか、殺風景だったので、
ちょっといいかな(^^)

次。
カテゴリーを折りたたみ式にしました。
以前のツリー式も気に入ってましたが、カテゴリー増えるたびに
HTMLの数値を変えないといけなかったので、
ちょっと面倒になってきた・・・。
それと、カテゴリーが増えてきたので、折りたたむことによって、
少しでもスッキリ見せたいなぁと思いまして。

次。
カレンダーを追加。
前からつけたいと思っていたので、いいもの見つけました。
カレンダーの下に「月刊アーカイブ」がスクロール式になっていて、
なおかつ、「ブログ開始から、○日経ちました♪」っていう
メッセージまでついてます。

次。
ブログランキングのバナーを削除してしまいました。
これは、迷ったのですが、思い切って登録も削除。
でも、もしかしたら、違うランキングに登録するかもしれません(^^;

あと、予定。
もうちょっと暖かくなったら、春っぽいテンプレに変えるかもしれません。
テンプレ選ぶの楽しいけれど、
自分のブログはどうしても文章が多くなってしまうので、
文章が読みやすいテンプレを探すのがちょっと苦労します。

あと、ブログパーツ。
グリムスの木はだいぶ大きくなってきました!
他にも、いいブログパーツがあるかどうか、今探してます。

ブログをいじるの、楽しいー!(^^)
Secret

