2008.02.03 もういいから
朝起きて、
窓の外が明るかったので覗いてみたら……こんなでした。

20080203085439

ひょえーーー!
降ってる・・・しかも 積もってる・・・。
そして・・・まだまだ降り続いてます!

昨日の天気予報って、こんなに積もるって云ってたかなぁ。
とにもかくにも・・・
車で外に出られません・・・orz
歩いて行くにも、買って幾度も履いてないブーツで行くのはイヤ・・・orz
自転車は・・・以前雪の日に乗って派手に転んだトラウマが・・・orz

買い物どうしよう。
クリーニングも取りに行かなきゃ。
修理に出してたダンナのメガネも取りに行かなきゃ。
借りてたDVD返しに行かなきゃ。

めったに降らないからって・・・
そんなに気合入れて降らなくていいから!


Secret

