2008.02.05 ぐだぐだ 2
雪が降った次の日っていうのが、
道路がガチガチに凍結していて危険なんですが・・・
昨日は、
マンション近くの交差点で車の追突事故が1件。
会社へ通う道で、自転車に乗った中年の方が転倒。
雪に慣れてないし、朝は忙しいし、大変な朝でした・・・。
あ、自分はというと・・・
以前雪の日の翌日、自転車で派手に転んだこともあり、
ダンナから「絶対自転車は乗るな!」と、
きつーーーく云われ、またしても会社まで歩きました・・・orz
帰り道、自転車でスイスイ通り過ぎる人がなんと羨ましかったか。

最近はまた「ぐだぐだの虫」が(なんじゃそら・・)居ついてます。
どうでもいいことですので、追記に書きます。

最近、自分がPCの前に座っていると、あまりイイ顔をしない人が1人・・・。
云わずもがな、ダンナです。
家のことは一応やってるつもりなんだけどなぁ・・・orz
「一応」じゃ、やっぱダメかぃ(笑
働いてるけど、家事一切は任されてるし、
好きなことやれる時間って、そんなになくて、
でも自分の好きなことはやりたくて、
なんか、ぐだぐだグチグチ・・・。

PCするのも、ブログ書いたりいじったりするのも、楽しいんだけどなぁ。
うしっ!負けないぞ!(←沸点超えるとポジティブになるヤツ)

・・・ヤバイ、出かけなければ!今日は自転車で飛ばすゾ!


Secret

