第435回「お仕事・学校ここが辛い!」


久々にトラックバックテーマです。
仕事してて辛いこと。
何が辛いって・・・やっぱ目が疲れることと、肩凝り、それに腰痛・・・。
特に木曜は、週で一番忙しい日なので、
今、めちゃくちゃ疲れてます・・・orz

一日の半分はPCでの入力作業、
あとの半分はオールマイティにいろんなことやっているので、
ずっと座りっぱなしとか、立ちっぱなしというわけではないけれど、
今日はホント、肩から肩甲骨にかけてガチガチに・・・。
1日が長かった・・・。

あと、もひとつ、仕事してて辛いこと。
10歳も年下の上司にイヤミ云われること。
この間も、「○○さんって・・・結構抜けてるよね!」って笑顔で云われた。
悪かったな、抜けてて!
Secret

